IBMの中古ドットインパクトプリンター(ドットプリンター)の販売ならマイテック。1年保証、保守サービスなどサポートも充実しております!

保守サービス

保守サービス

マイテックでは、ご購入後1ヶ月〜1年間の無料保証サービス(※1)を実施しております。
新品同等の保証をお付けしておりますので、安心してお買い求めください。
また、保証期間終了後も引き続き保守サービス(※2)をご提供することが可能です。
お客様のご要望に応じてオンサイト保守、センドバック保守にて対応いたします。
より質の高いサービスをご希望のお客様には、オプションサービス(※3)もご用意しております。
大きな安心につながるマイテックの保守サービスをぜひご利用ください。

※1)サーバーが1ヶ月、ドットプリンターは1年です。
   その他の機種はお問い合わせください。
※2)メーカーでの保守が終了している機種にも対応可能です。
※3)オプションサービスは保証期間中もご利用いただけます。

サービス内容

オンサイト保守サービス

オンサイト保守サービス

トラブル発生時に、専門エンジニアがお客様の機器設置場所に赴き、部品交換等による修理を行うサービスです。機器の種類、台数によっては、月額料金を割引いたします。
※スポットでの修理依頼も承っておりますので、お気軽にご連絡ください。
※スポットでご依頼の場合、料金は都度お見積もりとなります。

センドバック保守サービス

センドバック保守サービス

障害(不具合)が発生した機器を当社までお送りいただいた後、代替機器または修理完成機器をお客様にご返送するサービスです。専門エンジニアが不具合箇所を特定し、適切な修理・メンテナンスを行います。
※故障確認後、代替機器をご指定場所に発送いたします。
※故障機器の発送前に、当社から代替機器をお送りすることも可能です。機器に不具合がありましたら、まずご連絡ください。
※代替機器は修理機器到着後、当社までご返送ください。
※送料はお客様負担となります。

サービス範囲

サービス提供時間:9:00〜17:00
修理部品代金等の負担:なし(消耗品等は除く)
※24時間365日対応のプランもご用意しております。詳しくはお問い合わせください。
※オンサイト保守は、契約書の内容に沿って実施されます。

サービス範囲

サービス提供時間:9:00〜17:00
修理部品代金等の負担:なし(消耗品等は除く)
※パソコンの場合、キーボード・マウスなどは、ご送付いただかなくても結構です。

▲ページのトップに戻る

中古品では画期的! 自信があるからここまでできます!
7日間無料返品・交換保証サービス

マイテックの保守サービス

マイテックは様々なOA機器の修理・メンテナンスに対応しております。現在お使いのOA機器に不具合などが生じましたら、お気軽にご相談ください。専門のエンジニアが不具合箇所を特定し、適切に処置いたします。

くわしくはこちら

株式会社マイテック お電話でのお問い合わせ 平日9:00〜18:00 TEL044-977-5050

フォームからのお問い合わせ